Voiceお客様の声

【お客様の声】30人満席のセミナーが実現したことは最大の成果です!

Lesson

My CAREER塾

 

30人満席のセミナーが実現したことは最大の成果です!

人前に立つために、まずは話し方を学びたいとHPにたどり着き個別相談を申し込みました。個別相談の際は、不安もありましたがとても楽しく気分が晴れて一筋の道が見えた思いで、レッスンが進んでいくうちに自分が確実に前進していく実感がありました。

 

 

 

レッスンが進んでいくうちに自分が確実に前進していく実感がありました

レッスンで身についたNO.1は「自分の強みを活かせた具体的な商品サービスづくり」と「セミナーの作り方の基礎」そしてホームページを作るにあたり全くゼロからのスタート自分のサービスを作っていく難しさ味わい勉強になりました。さらに最大の成果は30人満席の1DAYセミナーの開催が実現したこと!セミナーの時には小松先生にお手伝いもしていただきスムーズに進み詳しくフィードバックも教えていただきました。

 

 

 

 

小松さんには包容力ある言葉で背中を押してもらいました!

レッスンではいつも先生の包容力のある言葉で背中を押してもらい、まずは聞いてくださる姿勢、上下関係だとか、指導的という感じは一切なくいつも明るくエレガントなのに気さくで話しやすく共に考えていただきました。自立を目指す女性が自分を信じる勇気を持ってMY CAREER塾とともに夢を叶えてほしいなと思っています。

 

 

中道あん様の受講されたMy CAREER塾はこちら