Voiceお客様の声

【お客様の声】レッスン後変化した自分を実感できるレッスンでした!

Lesson

五つ星キャリアアップ講座

五つ星キャリアアップ講座 東京在住A・Kさま

印象力レッスンのあと撮影されたお写真とのこと。素敵です。

 

 

五つ星キャリアアップ講座のご感想

東京⇄京都でのオンラインレッスンであるにもかかわらず、そんなことは感じさせないほど、毎回熱意のあるレッスンで、小松さんは女性として見本にしたいようなエレガントさと、しっかり構築された講義内容、優しいお人柄に、毎回楽しみにレッスンを受けることができました。また、何気ない会話も楽しく、毎回楽しみなあっという間の時間でした。

京都にお越しになった際の一枚!
またお会いできる日を楽しみにしています。

受講される前の状態はどのような状態でしたか。

 

夢実現にむけて色々行動を起こすものの全て空回り。半分諦めモードになっていましたが、本当にそれでいいのか?と心を奮い立たせ受講を決めました。また、婚活に有利になれば、という気持ちで受講をしました。もともと自尊心が低く、コミュニケーションや社会的なスキルに自信を持てなかったので、一からきちんと学んでみたかったのがきっかけです。

五つ星キャリアアップ講座受講後こんな変化が・・・

 

ひとみ先生のレッスンは、自分に自信がない私にも、レッスン後に確実に変わった自分を実感できるレッスンでした。レッスン内容はリクエストした以上の充実したもの!レッスン後はひと回りもふた回りも成長出来た気がしていました。また、細かなリクエストに応えていただけて、自分に合った内容をご提案いただけたところがとても良かったと思います。

今後どのような自分の未来を作っていきたいですか?

成長した自分に自信を持って、学びを生かしながら、ますますいきいきと活躍出来たらと思っています!