Voiceお客様の声

色々なことが上手くいくようになりました。

YM様(家事手伝い)

Lesson

ウーマンズライフコーチング

受講のきっかけ

頑張っているのに、なかなか成果が出ず行き詰まっていた時に、然るべき人に指南して頂きたいと思い、コーチングの先生を探しまして、こちらのスクールを知りました。小松先生の写真を見て、直感で先生にアドバイスを頂きたいと思いました。

受講の感想

結論から申しますと、レッスン前は受け身でしたが、レッスン終了後は積極的に行動するようになりました。 小松先生に教えて頂いた数々の内容から、"やらなければいけないこと"ばかりに力を入れて、好きなことを後回しにしていたことに気が付きました。それからは、"やらなければいけないこと"も"やりたいこと"も楽しみながらやっていこうと考えていましたら、色々なことが上手くいくようになりました。 変わることが出来た一番の理由は、小松先生が私をそのまま受け容れて下さったことにあると思います。素直に気持ちを表すことが出来ましたし、とても心地良かったので前に進めたのだと思います。私も小松先生のように人と接することが出来るよう努めていきたいと思います。 小松先生にお会いできましたこと、とても嬉しかったです! 本当にありがとうございました。

講師よりメッセージ

清潔感と洗練された装い、丁寧な物腰、温かく思いやりにあふれるお人柄で、いつもコンサルティングの内容を真摯に捉えてくださいました。行動力と深い思考で、前を前をと進んでいかれるその姿に、いつも学ばせていただくものがございました。愛情あふれる森岡様との出会いに感謝し、ぜひ思いを形にできる日を迎えられることを心より待ち望んでおります。(小松)