Voiceお客様の声

勇気をもってキャリア・ラボに伺った自分をほめてあげたいです。

豊田美喜子様

Lesson

マナー講師養成講座

キャリアラボ様のHPを見つけられて私は本当にラッキーでした。
見つけた自分と勇気をだしておうかがいした自分をほめてあげたいくらいです!

小松先生

昨日はありがとうございました。

また時間をオーバーしてしまい申し訳けございませんでした。

この度は私からの無理な依頼をお引き受けいただき

またそんな私に合った講習をしていただきありがとうございました。

依頼内容も変わっていれば、時間的にも3週間くらいしかない状況・・

勝手なお願いばかりなのに親身に対応してくださって

ありがとうございました。

きっとこんな対応してくださるのは先生だけだと思います!

 

来週から授業が始まりますが

考え方に1本筋が通りましたので、今は楽しみで仕方ありません。

●●の授業はもちろんですが

もう1科目の●●の授業の方も

この授業面白い!と思ってもらえるよう工夫をこらし準備しております。

こちらの授業をするのもとても楽しみです。

 

先生のように「キラキラして働く」(働きつづけられる・・)よう

努力していきたいと思っています。

キャリアラボ様のHPを見つけられて私は本当にラッキーでした。

見つけた自分と勇気をだしておうかがいした自分をほめてあげたいくらいです!

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

(長い文になりましたのでPCから送らせていただきました。)

豊田美喜子

 

豊田さま 素敵なメールを頂きありがとうございました。
常に生徒さんのために力を尽くし、心を尽くしていらっしゃるご様子素晴らしく
何かお応えできたら!と思いレッスンさせていただきました。
豊田様の一生懸命さに、心打たれるのは生徒さんだけではなく
私自身も心打たれました。

指導することは人として責任もあり、プレッシャーや重みを感じながらの
日々ですが、豊田さまのお姿に改めて講師としての在り方や姿勢を
学ばせていただきました!

素敵なメッセージをありがとうございました!
(小松)