Informationお知らせ & ブログ

働く女性の自立美人のルール

2022年 新年のご挨拶〜雪の京都より〜

自分磨きアカデミーCAREER LABO ACADEYの小松仁美です。マナーから話し方レッスン、セカンドキャリアコーチングや女性の起業サポートやまで、オンラインで学べるキャリアアップレッスンをお届けしています。

 

2022年の幕開けは雪

 

 

 2022年の幕開けは雪。 知恩院の除夜の鐘が 雪とともに我が家まで届き 新しい年が明けました。           一年の計は元旦にあり、と言いますが、 毎年大きな目標は立てなくて 自然の流れに逆らわないことと 信念に妥協しないことを 決意するのみ。

 

 

ただ今年はそれさえも もっと力を抜いて 価値を出すことに精を出さず 愛されることに力まずに         

ただただ自分の心が喜ぶことを そして、皆が嬉しいことを 楽しみながら 清々しく人生を過ごせたら 素敵だなと思う 白銀の幕開けなのでした。           

 

 

2022年 地球に、

そして 生きとし生けるものすべてに

幸せな一年となりますよう

今年もよろしくお願いいたします。     

 

 

 

 

新たな人生の扉を開けてみませんか?

この秋、自分らしいセカンドキャリアを考えてみたい方、人生を少し前に進めていきたい方、ぜひ個別セッションでお待ちしています。新たな人生の扉をご一緒に開けて参りましょう。

 

個別説明会お申込み

 

 

ゼロから始めたマイヒストリーを、ぜひ励みにしてください♡

そして実績・人脈・経験ゼロからスタートして、営業ゼロ、月1〜2回のSNS発信だけで実現してきた起業への道のりを綴った「10日間無料メールレッスン」をぜひお受け取りくださいね。

10日間の無料メールレッスンは、新しい生き方や働き方をスタートさせたい方へ贈る、セカンドキャリアへのヒントを沢山詰め込んだメールレッスンです。現在登録1000名を超えました。あなたのヒントになる言葉が必ず見つかる、毎朝3分でサクッと読めると多くの方に喜んでいただいています。お仕事前のエネルギーチャージにぜひご一読くださいね。とっておきのプレゼントをご用意しておまちしています♡

 

 

ご登録はこちら