Informationお知らせ & ブログ

CAREER LABO BLOG

12月1日、新会社を設立いたしました

働く女性、働きたい女性の自分磨きアカデミーCAREER LABO ACADEYの小松仁美です。自分らしく輝きながら人生を歩みたい、頑張る女性のキャリアアップをサポートしています。



2020年12月1日
株式会社CAREER LABOとして
新会社を設立いたしました。




 

 
2019年2月、一般社団法人CAREER LABOとして法人化。さらに本当の居場所を模索し、今日に至りました。
CAを退職後、ゼロから始めた自分磨きアカデミーCAREER LABOは12年の歳月を経て

・法人研修3万人
・大学キャリア講座年間16大学4000名
・自分磨きアカデミー会員様600名

そして三年前スタートした養成講座マナースタイリスト®︎の皆さんは、ご指名のいただける講師にまで成長してくれました。バレリーナを夢見ていた少女の頃、想像もしていなかった今の人生。いつまでも未熟な私を励まし支えてくださる方々や微笑みかけてくださる皆さまに導かれた人生は、神様からのプレゼント。感謝しかありません。
2020年、辛いニュースや悲しい出来事が多かった一年。だからこそ見えてきた本当の真実は、逆に次の舞台への幕を開ける勇気を私に授けてくれました。
自分らしく好きな仕事でエレガントに自立する!という20歳の時から変わらぬコンセプトでしなやかに、たおやかに、大好きなここ京都から発信し続けたいと思います。引き続きみなさまのご支援とご指導をいただけますよう、今後ともよろしくお願いいたします。


 



MailMagazine自分らしくエレガントに好きな仕事で自立する!
メールマガジン10日間無料メールレッスン

ご登録はこちら