Informationお知らせ & ブログ

CAREER LABO BLOG

【一年のご挨拶】心より一年の感謝を込めて

一年のご挨拶

心より一年の感謝を込めて🌹


  
大晦日を迎え、この一年に
心より感謝を申し上げます。
 
 
本当に

たくさんの「愛」をいただいた

一年でした。 
 
 
私はお返しができたのだろうかと
改めて一つ一つの出来事を
思い出しながら
 
 
今朝は早朝に
自宅近くの平安神宮に
お礼詣りに行き
神様に感謝を伝えて参りました。

 


 


  
2月に起業10周年を迎え
マナースタイリストという
新しいチャレンジをし
 
 
北海道から九州まで
多くの方との出逢いがあり
私を支えてくれました。
 
 
来年2月に開催を決定したセミナー
募集前はとてもドキドキしましたが
 
 
募集初日で満席、増席し5日間で
70名近くの方にお申し込みいただき

自分の背中を大きく

 押してくれました。 
  
 
自分のことのように
私のことを考えてくれる方が
「仁美ちゃん〜」と言って
遠くから会いに来てくださったり
背中を押してくださったり
支えてくださいました。
 
 
長女が自分らしい就活をして
次女はミス京都という

新たな世界にチャレンジをして
大人の女性に成長する
素晴らしさを教えてもらいました。
 
 
愛に溢れた一年
誰にどう感謝したら良いのでしょう。
 
 
溢れる想いをお返しできるよう
2019年新たな愛の一年に
繋いで紡いで行きたいと思います。

 
 
心からの感謝を込めて
素敵な新年をお迎えくださいませ。

 

 

新たなステージで輝く

あなたを🌹

 

 

いつもいつも

応援しています!


 

2018年12月31日 
マナースタイリスト

小松  仁美
 
 

*********

 

 

ファーストクラスで学んだ

自立美人マインドの磨き方セミナー

 

 

【セミナーご案内ページはこちら】

 

 

 

 

*********