Informationお知らせ & ブログ

CAREER LABO BLOG

仕事を超えてプライベートも ご一緒したくなる素敵な関係  

仕事を超えてプライベートも

ご一緒したくなる素敵な関係


すっかり秋が深まって参りましたね。

マナースタイリスト養成講座の説明会は

10月満席となりました。

11月の個別説明会は受付中です。

説明会お申し込みはこちら

 

 

 

************

 

先日

起業家として尊敬し
大好きな友人でもある
山本 真由美さんと
完全プライベートでランチ@京都

 

 

 
 
真由美さんとはお仕事はもちろんのこと
プライベートでご一緒したくなる
素敵な女性。
 
 
仕事で知り合い
プライベートでも会いたくなる関係って
とても貴重で素敵なこと
 
 

これも真由美さんのお人柄と
溢れる魅力ゆえ。
 
 
  
 
仕事も頑張り
子育ても頑張り
熱い想いを持ちながら
 
 

お客様のためには
ひときわ頑張り・・・と
 
 

いつも少々頑張り過ぎる
私たち。
 
 

そんな自分たちへのご褒美ランチに
選んだ場所は
フォーシーズンズ京都
 
 

 

そしてランチの後は
少しお散歩しながら
ハイアットリージェンシー京都に・・・
 

 
カフェでは
身体にもお肌にも良さそうな
スムージーを注文し
 
 

真剣にビジョンや仕事の話を
しているかと思ったら
 


「スムージーが濃厚過ぎて
ストローで吸えない〜」と
たわいもないことで
大笑いもしながら
 
 

とても楽しい
贅沢なプライベートタイムで
エネルギーチャージ。

明日からの活力を
頂きました。
 

 

本物志向の
5つ星マナーを身に纏い
仕事もプライベートも
愛される女性になる
マナースタイリスト養成講座🌹

 

マナースタイリスト養成講座