Informationお知らせ & ブログ

CAREER LABO BLOG

人生という舞台に 輝く光で照らすスポットライトを

マナースタイリスト養成講座 基礎コース 

秋講座日程が決まりました!

 

マナースタイリスト養成講座
三期日程が決まりました。
 
秋の京都は一年でも
格別な風情と情緒あふれる季節
秋の紅葉が美しい京都のパワースポット
 
平安神宮〜南禅寺〜永観堂
セミナー会場から徒歩で散策できる
素晴らしい立地でお待ちしています🍁

 


 
 

人生という舞台に

輝く光で照らすスポットライトを

東山SHODOでランチの後
美しい庭園に導かれ、
チャペルを覗きましたら
なんとこの優雅な佇まい。
そしてご一緒した友人が撮ってくれた写真。
スポットライトが私を照らしてくれている〜!
小さい頃からバレエの舞台で
スポットライトを浴びる度
毎日の厳しいお稽古の苦しさが吹き飛んで
またこの舞台に立ちたいと
思いを馳せたものでした。
今はマナースタイリストとして
研修講師として
パーソナルコーチとして
自分のその時々の役割を通して
皆さまの魅力を引き出し
最高の輝く形にスタイリングして
スポットライトを当てることが使命。
でも
そうしながらも
実は、皆さまから、
光を当てて頂いているのは
私自身だなと感謝ばかりの日々です。
厳しいお稽古があるから
感動の舞台になるように
悩みがあるから
幸せを200%実感できる
影があるから
光が輝きを増すものだから
そのどちらも必要ということなんだろうな。。。
苦しいことも
悩めることも
すべては「光」に繋がっていると信じて
丁寧に毎日を生きていきたいなと
思うのでした。
 
********
★小松仁美メールマガジン
 
自分らしくエレガントに
好きな仕事で自立したい方に💕
 
マナースタイリストへの道
https://goo.gl/6YfCGQ