Informationお知らせ & ブログ

CAREER LABO BLOG

百歳まで美しく学び続ける百花塾🌹

《ご案内》

マナースタイリスト養成講座ご要望多数頂き、

秋から新たに三期生を募集することになりました。


秋の京都は一年でも
格別な風情と情緒あふれる季節
遠方の方も受講しやすいような
平日連続日程(3ヶ月6日間)で開催いたします。
秋の紅葉が美しい京都でお待ちしています

 

 

*******

百歳まで美しく学び続ける百花塾

 

CAREER LABOのプライベートレッスンに

お越しの企業家の永井様は

いつも素敵でイタリアマダムのような印象。

 

 

 

 

 

人生百年時代を迎え

女性が生涯好奇心を持って

輝ける学び舎をというコンセプトで

「百花塾」という女性の学び塾を

京都で運営されています。

 

 

今回ご縁をいただいて、
CAREER LABOのマナースタイリストを
講師に迎え
様々な講座を展開させて
いただけることになりました。 

 

 

 

 

今日はマナースタイリストの暁子さんとともに
その打ち合わせにご訪問。
お茶のお稽古を自らご指導され
お着物姿素敵です。 

 

 

 

私たちも美味しい水菓子と
お点前をいただきました。


 

 

 

「70歳になるのが楽しみ!」
とおっしゃる永井様。
「え〜⁈」と私。

 

 


子育てを終え、会社員を卒業し
そこからが女性にとって
自分らしさを満喫できる最高の時代!
とのこと♡

 

 

私も年齢を重ねても、

活き活きと輝きながら

シワもシミも気にせず

 

凛とした姿勢と笑顔の70歳を

満喫できるよう

 

いつまでも自分らしく在りたいなと

沢山の刺激をいただいた一日でした。

 

 

 

 

 


マナースタイリスト養成講座 第3期日程はこちら

********

 

★小松仁美メールマガジン

自分らしくエレガントに
好きな仕事で自立したい方に💕

マナースタイリストへの道
https://goo.gl/6YfCGQ

 

 

********